BLACK★LIMITオフィシャルサイト

BLACK★LIMIT WEB


BLACK★LIMIT WEB

BLACK★LIMIT

名称未定・リト・黒パンダ・Miliaの4人によるボーカルユニットBLACK★LIMITオフィシャルサイトです。
イベント出演やCDなどの最新情報をお届けします!
Contact us


RSS1.0

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive
Search

Link
QR Code

QR

「BLACK★LIMIT~彩音~」イベント委託のお知らせ その2 | TOP | 冬コミのCDにゲスト参加します!
| スポンサー広告 | --:-- |
「BLACK★LIMIT~彩音~」イベント委託のお知らせ
来週日曜日のボーマス7にてBLACK★LIMITのCD「BLACK★LIMIT~彩音~」を小部数ですが委託で置かせていただけることになりました!(★゚∀゚)=3

場所はシンPのサークルハチスズメ(A12)!

今回のボーマスは場所が東京都立産業貿易センター7F(台東区)ということなので、アクセスはこちらをご参考にどうぞ!

当日は名称未定も売り子としてでお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))


P.S
あの人もゲスト売り子(?)として参加予定だよ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ♪
| Information | 19:51 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
はじめまして。
好きな歌い手さんがCDを出されたと聞いて、飛んで参りました。
地方者でイベントには行かないので…
ショップ等での通信販売的なものが決まったらといいなと願いつつ、クロスフェードを拝聴させていただいてます。

いつも、素敵な音楽をありがとうございます。
皆様、お体に気を付けてお過ごしください。それでは…。
2009.02.15 Sun 12:39 | URL | so  [ 編集 ]
はじめましてです
最近黒パンさんの声にハマりまして、(デPとのやり取り含めw)このサークルを知りました(^ω^)
わたしも地方に住んでるんで、イベントには行けませんが、応援してます!

これからも活動がんばってください\(^^)/
2009.02.16 Mon 20:46 | URL | 薪  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blacklimit.blog59.fc2.com/tb.php/10-242a7ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| TOP |
