BLACK★LIMITオフィシャルサイト

BLACK★LIMIT WEB


BLACK★LIMIT WEB

BLACK★LIMIT

名称未定・リト・黒パンダ・Miliaの4人によるボーカルユニットBLACK★LIMITオフィシャルサイトです。
イベント出演やCDなどの最新情報をお届けします!
Contact us


RSS1.0

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive
Search

Link
QR Code

QR

夏コミ新作情報! | TOP | BLACK LIMIT-彩音-通販開始!
| スポンサー広告 | --:-- |
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!

とてもご無沙汰してしまいました・・・
チェックしてくださってた方、すみませんでした。


なかなか形として表には出せてませんが、ごそごそ水面下で動きはあったりしています。


まず1月10日!
大阪で開催されるコミックシティにサークル参加しています。
サークルスペースは『5号館テ63b』です!
何故か創作音楽系ともボカロ系とも離されてたりしますが、どうぞよろしくです。

頒布物は

・1stアルバム「BLACK★LIMIT」\1,000
・アルバムからのシングルカット+αの「BLACK LIMIT」\200
・Miliaさんのソロアルバム「うたのおくりもの」\1,000

の3点を予定しています。
「BLACK LIMIT」と「うたのおくりもの」がコミックシティでの新作になります。


また2月7日に東京で開催されるTHE VOC@LOiD M@STER11でもCDを委託予定しています。
詳細が決まりましたらブログにて告知させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

そして3月に京都で開催されるボーカロイドパラダイスへの参加も検討中です。
直接参加になるか委託参加になるかはまだ未定ですが、こちらも詳細が決まり次第告知させていただきます。


最後に・・・2ndアルバムですが、製作が遅れていてお待ちいただいてる皆様には申し訳ありません。
メンバー全員が納得できるより良いものにするために、どうしても時間がかかってしまいます。

その分、クオリティの高いものをお見せできるかと思いますので、どうぞもうしばらくお待ちいただければと思います。



しばらく更新していなかったので告知メインになってしまいましたが、2010年もBLACK★LIMITを宜しくお願いいたします!
| その他 | 10:07 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blacklimit.blog59.fc2.com/tb.php/19-fbd025c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| TOP |
